Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koumakannnosouko.blog.fc2.com/tb.php/5-83441d12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク

久々の日記ですね
そして記事の内容もゴールデンウィークと言うwww

今年のGWはまず北海道神宮に行ってきました
IMG_0862.jpg
参拝客はあまりいませんでしたよ
他にも撮ったのでどうぞ
IMG_0855.jpg

IMG_0854.jpg

IMG_0858.jpg
絵馬の写真がお気に入りです
この日は異様に寒くてまだ桜も咲いてません
ですがなんと花見らしきことをしている方々がおりましたw
IMG_0866.jpg
ついでにカラスたちもしていますね
IMG_0868.jpg
皆さんげんきですねー

次に大倉山も行ってきました
IMG_0884.jpg
ブレーキングトラックにはまだ雪がありますなw
この階段はいつ来ても怖いですw
IMG_0878.jpg
GW中はリフトも乗れますが寒すぎて乗ってきませんでしたw
なんで下からの眺めです
IMG_0879.jpg
ここからでも十分景色いいですなw

まあこんな感じで楽しかったGWでしたよ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koumakannnosouko.blog.fc2.com/tb.php/5-83441d12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:sky.03
sky.03の趣味のブログになります
レゴとか東方とか自転車とか色々書いてます
気軽にお立ち寄り下さいなw

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

