Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

こんばんは
早速来ました。
めっちゃカッコいいです。
このフレームってわさび持てたんですね…
胴体のディテールが凄いですね。
フィグの道具らしきパーツを使いこなしていて素敵です。
ここまで有効活用して頂ければこのフレームも本望だと思います。
ところで、自分のサイトにリンクをはらせて頂いてもよろしいでしょうか?
もしよろしければ相互リンクもお願いしたいです。
では長文失礼しましたー

[C2]

こんばんは
早速起こしいただきありがとうございます
かっこいいだなんてrataさんほどでは無いですが
頑張りましたよw
フィグの小物の使い方はいろんな人の
ブログをみて勉強しました
スイマセンわさびなんて持たせたりして
でもほんとに使い勝手がいいですね
これからもRフレームを使って行きたいです
リンクの件ですが
是非とも
さらに相互リンクだなんて
では相互リンクお願いします

[C3] 初めまして。

私も胴体のディテールが個性的で面白いなぁ~っと思いました。
カラーリングも暖色系でまとまってる感じがするので、あまり変更しなくても良いと思います~(*^_^*)

それと、ちょっとアップで撮り過ぎかなぁ~っと・・・
もう少し引いて撮った方が見やすくなると思います。

rataさんは撮り方やポージングが非常に上手ですので、参考になさると良いかと思います。

長々と偉そうな事書いてスミマセンm(_ _)m
次回作楽しみにしております。
では~
  • 2013-04-24
  • 投稿者 : ネイサン
  • URL
  • 編集

[C4]

スミマセン返信おくれました
はじめまして
ありがとうございます胴体は頑張って見ました
カラーも一応は揃えてはみたんで
そう言って頂けると嬉しいです
写真は自分でも近すぎるなと思ったんですが
まだ初心者なんで
rataさんは本当に上手ですよね
是非参考にしたいと思います

いろいろとご指摘ありがとうございます
ネイサンさんのブログも拝見させていただきました
フィグ乗りロボかっこいいですね
あと愛犬のエモちゃん可愛いですね
では更新ペースはかなり遅いですが
これからもよろしくです

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koumakannnosouko.blog.fc2.com/tb.php/4-ea805ccd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レゴロボ 1号

レゴロボを作って見ましたよ
IMG_0632.jpg
このレゴロボはレゴつくのrataさんのRフレームを使っています
このRフレームはほんとに凄いですよ
可動はもちろんのことコストもそこまで高くないのです
なんか偉そうに説明していて申し訳ございませんがほんとに凄いです

ではレゴロボの紹介を
まずは
IMG_0628.jpg
IMG_0629.jpg
IMG_0631.jpg

三面から
まず第一印象は色がバラバラですねwww
一応黄色でまとめて見たんですがだめですね
この際デジラとかで色を揃えてもよかったのですが
それよりも早く作りたいと思ったんでwwwすみません

大きさはこれくらい
IMG_0633.jpg


小さくて可愛いい

保持力はこのくらい
IMG_0634.jpg



なかなか力持ちです
さすがRフレームですね
頭がないのは使用ですwww
頭むずいです
胴体はこんな感じ
IMG_0635.jpg


という感じでした
ではrataさんRフレーム使用許可ありがとうございました
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1]

こんばんは
早速来ました。
めっちゃカッコいいです。
このフレームってわさび持てたんですね…
胴体のディテールが凄いですね。
フィグの道具らしきパーツを使いこなしていて素敵です。
ここまで有効活用して頂ければこのフレームも本望だと思います。
ところで、自分のサイトにリンクをはらせて頂いてもよろしいでしょうか?
もしよろしければ相互リンクもお願いしたいです。
では長文失礼しましたー

[C2]

こんばんは
早速起こしいただきありがとうございます
かっこいいだなんてrataさんほどでは無いですが
頑張りましたよw
フィグの小物の使い方はいろんな人の
ブログをみて勉強しました
スイマセンわさびなんて持たせたりして
でもほんとに使い勝手がいいですね
これからもRフレームを使って行きたいです
リンクの件ですが
是非とも
さらに相互リンクだなんて
では相互リンクお願いします

[C3] 初めまして。

私も胴体のディテールが個性的で面白いなぁ~っと思いました。
カラーリングも暖色系でまとまってる感じがするので、あまり変更しなくても良いと思います~(*^_^*)

それと、ちょっとアップで撮り過ぎかなぁ~っと・・・
もう少し引いて撮った方が見やすくなると思います。

rataさんは撮り方やポージングが非常に上手ですので、参考になさると良いかと思います。

長々と偉そうな事書いてスミマセンm(_ _)m
次回作楽しみにしております。
では~
  • 2013-04-24
  • 投稿者 : ネイサン
  • URL
  • 編集

[C4]

スミマセン返信おくれました
はじめまして
ありがとうございます胴体は頑張って見ました
カラーも一応は揃えてはみたんで
そう言って頂けると嬉しいです
写真は自分でも近すぎるなと思ったんですが
まだ初心者なんで
rataさんは本当に上手ですよね
是非参考にしたいと思います

いろいろとご指摘ありがとうございます
ネイサンさんのブログも拝見させていただきました
フィグ乗りロボかっこいいですね
あと愛犬のエモちゃん可愛いですね
では更新ペースはかなり遅いですが
これからもよろしくです

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koumakannnosouko.blog.fc2.com/tb.php/4-ea805ccd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

sky.03

Author:sky.03
sky.03の趣味のブログになります
レゴとか東方とか自転車とか色々書いてます
気軽にお立ち寄り下さいなw

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

