Entries


ゴールデンウィーク

久々の日記ですねそして記事の内容もゴールデンウィークと言うwww今年のGWはまず北海道神宮に行ってきました参拝客はあまりいませんでしたよ他にも撮ったのでどうぞ絵馬の写真がお気に入りですこの日は異様に寒くてまだ桜も咲いてませんですがなんと花見らしきことをしている方々がおりましたwついでにカラスたちもしていますね皆さんげんきですねー次に大倉山も行ってきましたブレーキングトラックにはまだ雪がありますなwこの階...

Appendix

プロフィール

Author:sky.03
sky.03の趣味のブログになります
レゴとか東方とか自転車とか色々書いてます
気軽にお立ち寄り下さいなw

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

